
バナナマン日村勇紀、休養を発表https://t.co/PCKUTz8Ngh
— オリコンニュース (@oricon) April 28, 2026
所属事務所は、今年に入ってから体調を崩すことが多く、「医師より休養が必要との判断に至りました」と報告。当面の間、休養に専念し「心身の回復を第一に、コンディションを整えながら、落ち着いて過ごしてまいります」と伝えた。 pic.twitter.com/HHalJd9Nfq
バナナマン日村勇紀
— モデルプレス (@modelpress) April 28, 2026
体調不良で当面の間休養https://t.co/tcZ4GwCRLG
所属事務所が発表
「今年に入ってから体調を崩すことが多く」
相方・設楽統はラジオでメッセージ
「こんな言い方するとあれだけどおじいちゃんだからね。俺も日村さんも。だから、万全になるまでゆっくり休んでいただいて」 pic.twitter.com/dyp7tBwRnh