48





それと
みなさんにお伝えしたいことがもう一つ。
アンダーライブ中、用意して下さっていたケータリングの中にお豆腐があったので、『増田家のTKG(豆腐かけご飯)』を作って食べてみました。
感想としては、、
増田家のTKG、めっちゃ美味しいです!
是非みなさんもやってみて下さい😋!