
今回、5th アルバム「My respect」に収録される 6 期生楽曲「全力ラップタイム」のセンターを務めることになりました
タイムリミット片想い、なぜ 僕たちは走るのか?、市営ダンスホールに続き、6 期生楽曲の 4 曲目を任せていただき本当にうれしいです!
ありがとうございます
嬉しくてなんだかずっと夢見心地だったことが、こうして文字に起こしてみると一気に現実味を帯びて
気を抜いたらずっと冴えない顔をしてしまって
これを書いてる時点では、今年こそはしっかり前を向かんとする私と、相変わらずクヨクヨしている私がまだまだ同じ場所にいます
今まで同期がこのポジションに立ったときには、未挑戦なことにも果敢にぶつかっていく姿が頼もしくて、一緒に走りながらも付いていきたくなるその背中に、私も少しでもその作品の彩りになれたらと何度も思ったのですが、
今作のポジションをいただいた今、私にはみんながそう思える何かがあるのかは分かりません
でも、こんな私にも発表後すぐにおめでとうと連絡をくれるみんなを思うと、私もいち早くみんなが安心できるような背中をつくらなきゃいけないなと感じます
この場所でどうするべきなのか、答えを見つけられるように、とにかく必死に頑張るしかないなと思います
全文はコチラから!