

与田さんのお話いっぱいです🐐
(この写真は京都で撮ってくださって、リアミのお話はまたすぐにしますね!)
先日は『懐かしさの先』を初披露させていただきました
与田さんと一緒に歌うことが出来る最後の楽曲と思うとさみしい気持ちが襲ってきますが、真ん中にいる与田さんを見るとすごく心がぽかぽかしてくるんです
たくさん聴いてくださいね!卒業コンサートの日も少しずつ近づいていて、感情が追いつきません
暦の上では今はもう春らしく(全然さむいけど!)春とは出会いと別れの季節なんだな…と改めて思っています
大好きな人たちと過ごせていること 本当に大切にしなきゃなあ
永遠だったらいいのにね
もう戻れない道を選ぶことの勇気、隣から見ていてすごく眩しく見えます。
