58





そして5期生3年目にしてやっと11人全員で神宮に立つことができました!
とっても幸せ!
やっぱりこの11人がすき
11人でいるのがすき
です
今年の夏本当にありがとう
みんな頑張った
5期生の存在があったから私はこの場所で力強く立っていなきゃいけないと思えました
守りたい
だなんて言える立場じゃないかもしれないけど
これから先も乃木坂46を守っていきたいし
5期生が笑っていられるこの場所を守っていきたいです
98