
みなさんこんばんは。
一ノ瀬美空です。
先程放送された乃木坂工事中内で発表がありましたが、42枚目のシングルでセンターを務めさせていただくことになりました。
まずは何より、いつも応援してくださる皆さま、支えてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
去年の夏、思い出すことさえ眩しいくらい素敵な夏を過ごすことができました。
たくさん笑って、
たくさん汗をかいて、
たくさんの宝物のような景色を見ました。
ステージから見る皆さんの表情が、景色が、今でも忘れられないくらい、私にとって大切な夏になりました。
あの時間を作ってくださった皆さんには感謝しかありません。
それと同時に、当たり前は当たり前じゃないということを再確認した夏でもありました。
私にとっては今年もまた迎えることのできた夏。
だけど、誰かにとっては最後の夏だった。
大きな決断をした夏だった。
それに気がつけないまま、去年の夏から沢山の先輩方を見送りました。
同じステージに立ち、同じ景色を見ていても、
抱えている想いは一人ひとり違うということも、あの夏が教えてくれました。
私も、去年とはまた違う気持ちや覚悟を抱えながら、このツアーを回らせていただくことになると思います。
メンバーにとっても、スタッフさんにとっても、ファンの皆さまにとっても、それぞれの想いや感情を真っ直ぐにぶつけられるようなツアーにしたいです。
そして、去年のツアーを通して、今までぼやっと思い描いていたような夢や目標に、くっきりと輪郭がついたような感覚がありました。
私は、やっぱり、もっともっと沢山の方に私の大好きな乃木坂46を知って欲しいです。
キャプテンが交代し、また新しい体制になった今、色々な気持ちで応援してくださっている方がいると思います。
できることなら皆さんに心配や、不安な気持ちではなく、前向きな気持ちでグループを見守っていただきたいです。
全文はコチラから!




