136
------------------------------------------------------------------------------
みなさんはこの写真を見て何かお気づきだろうか? へー初めて知ったわ【乃木坂46】
1期生と4期生の心温まるお話! こういうのいいね 微笑ましい!【乃木坂46】
あやめちゃんに寄り添う飛鳥ちゃん! 優しいなぁ 与田ちゃんにも優しかったなぁw【ネタ】【乃木坂46】
テロップには被らなかったけど最後顔が切れちゃったなぁww 梅ちゃん残念w【乃木坂46】
飛鳥ちゃんがザンビの話をしだすのかと思ってドキドキでしたw 実は主演したドラマで…w【乃木坂46】
今年の紅白の司会が発表されましたよ! もうそんな季節か 去年の紅白が懐かしいな【乃木坂46】
久保ちゃん動画が到着!! チアダンスを踊る姿や和装を姿など見どころいっぱい!!【乃木坂46】
齋藤飛鳥 いちごミルクの心を忘れずwww 飛鳥ちゃんwww【乃木坂46】
「おれは後ろに立たれるだけでもいやなのでね」とか言いそなマイ46きたあああww【乃木坂46】
理想的なひな壇の様子がこちらw 可愛い子達が全力で応援する姿いいねぇ【乃木坂工事中】
かっきーの新しいアー写いいね! 前回のがちょっと...w【乃木坂46】
お前ら何でそんなにまいやんと握手したいんやw まいやんレーン凄すぎるw【乃木坂46】 
生田さん ハワイで真夏さんに買ったお土産を・・・www いくまな最高!【乃木坂46】
みなみちゃん「♡え~難しいよ~♡」が可愛すぎた件w 可愛かったなぁ【乃木坂46】
突然のでんちゃん登場でざわつくスタジオww 大笑いするれんたんwww【乃木坂46】
11/26,27に行われる『3・4期生ライブ』の詳細がきてますよ!【乃木坂46】
一発で成功させるし、衣装も似合ってて可愛いし、まいやんを感動させるし 田村ちゃん凄い!!【乃木坂46】
昨日の乃木中で真夏さんといくちゃんの並びがいっぱい映ってたのでまとめてみましたw【乃木坂46】
今日は11月? やんちゃん柚菜ちゃんに怒られるw 本日の個握の衣装!などなど金川ブログは盛り沢山!!!【乃木坂46】
「海は苦手なのですが潜るのは大好きです」 潜水のナナきたあああ!!!【乃木坂46】
金川さんから始まる家具の名前! いぇ~い! 金川「家っ!」www やんちゃんwww【乃木坂46】
『乃木坂どこへ』のアイキャッチがこちら! 新鮮な感じがしていいね!【乃木坂46】
------------------------------------------------------------------------------
乃木坂46まとめ亭ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/nogizaka_np_tw
乃木坂・欅坂・日向坂まとめアンテナ
------------------------------------------------------------------------------
573 :2019/10/24(木) 03:14:28.31 
43

584 :2019/10/24(木) 03:16:19.59 
>>573
とにかく楽しそうなゆったんほんとすこ

585 :2019/10/24(木) 03:16:20.06 
>>573
ゆったんは卒業してもゆったんだ

588 :2019/10/24(木) 03:16:52.01 
>>573
んふー!!!

596 :2019/10/24(木) 03:18:01.29
>>573
動きが斉藤優里

604 :2019/10/24(木) 03:19:42.88 
>>573
んふーー!かわえー!

------------------------------------------------------------------------------
掛橋ちゃん可愛かったな! そうそうこの場面ホント可愛かったわ【乃木坂46】
清宮さんは怖いものとかあるのかな? 富士山じゃねw【ネタ】【乃木坂46】
レイパンチ炸裂w ずっとこのままでいて欲しいなこの子はw【乃木坂46】
『乃木坂46のプライベートハワイ旅!厳選神シーン地上波SP』きたあああ!!!【乃木坂46】
日程変更に伴い乃木坂46のお2人の出演はございません......残念【乃木坂46】 
『乃木撮VOL.02』の先行カットが到着!! “彼女感”溢れる「イヤホン半分こ」ショット!【乃木坂46】
------------------------------------------------------------------------------
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571852569/