136
------------------------------------------------------------------------------
みなさんはこの写真を見て何かお気づきだろうか? へー初めて知ったわ【乃木坂46】
1期生と4期生の心温まるお話! こういうのいいね 微笑ましい!【乃木坂46】
あやめちゃんに寄り添う飛鳥ちゃん! 優しいなぁ 与田ちゃんにも優しかったなぁw【ネタ】【乃木坂46】
テロップには被らなかったけど最後顔が切れちゃったなぁww 梅ちゃん残念w【乃木坂46】
飛鳥ちゃんがザンビの話をしだすのかと思ってドキドキでしたw 実は主演したドラマで…w【乃木坂46】
今年の紅白の司会が発表されましたよ! もうそんな季節か 去年の紅白が懐かしいな【乃木坂46】
久保ちゃん動画が到着!! チアダンスを踊る姿や和装を姿など見どころいっぱい!!【乃木坂46】
齋藤飛鳥 いちごミルクの心を忘れずwww 飛鳥ちゃんwww【乃木坂46】
飛鳥ちゃんとみなみちゃんの2ショットが到着です!! やっぱあしゅみなだな!【乃木坂46】 
「おれは後ろに立たれるだけでもいやなのでね」とか言いそなマイ46きたあああww【乃木坂46】
理想的なひな壇の様子がこちらw 可愛い子達が全力で応援する姿いいねぇ【乃木坂工事中】
かっきーの新しいアー写いいね! 前回のがちょっと...w【乃木坂46】
真夏さんが出演するドラマの広告がきたけど、主役級の扱いじゃねーかww 凄いなこれw【乃木坂46】
お前ら何でそんなにまいやんと握手したいんやw まいやんレーン凄すぎるw【乃木坂46】 
生田さん ハワイで真夏さんに買ったお土産を・・・www いくまな最高!【乃木坂46】
みなみちゃん「♡え~難しいよ~♡」が可愛すぎた件w 可愛かったなぁ【乃木坂46】
突然のでんちゃん登場でざわつくスタジオww 大笑いするれんたんwww【乃木坂46】
11/26,27に行われる『3・4期生ライブ』の詳細がきてますよ!【乃木坂46】
一発で成功させるし、衣装も似合ってて可愛いし、まいやんを感動させるし 田村ちゃん凄い!!【乃木坂46】
Mステ出演の乃木坂46と日向坂46の集合写真が到着!! いいね!【乃木坂46】
昨日の乃木中で真夏さんといくちゃんの並びがいっぱい映ってたのでまとめてみましたw【乃木坂46】
------------------------------------------------------------------------------
乃木坂46まとめ亭ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/nogizaka_np_tw
乃木坂・欅坂・日向坂まとめアンテナ
------------------------------------------------------------------------------
641 :2019/10/23(水) 21:17:03.31 

644 :2019/10/23(水) 21:17:43.88 
>>641
ゲストか

646 :2019/10/23(水) 21:18:07.03 
>>641
お、玲香たん!
写真集かな?

647 :2019/10/23(水) 21:18:15.99 
>>641
れかたんれかたん!

651 :2019/10/23(水) 21:18:41.68
>>641
速攻で予約した

660 :2019/10/23(水) 21:20:09.67
>>641
映らねぇ、れかたん見てぇ

673 :2019/10/23(水) 21:21:47.84
>>641
マジか玲香ちゃんきたあああああ

694 :2019/10/23(水) 21:24:21.49 
>>641
見れない、悔しか

674 :2019/10/23(水) 21:22:18.82
>>641
バゲット全国放送にしてくれ…
------------------------------------------------------------------------------
今日は11月? やんちゃん柚菜ちゃんに怒られるw 本日の個握の衣装!などなど金川ブログは盛り沢山!!!【乃木坂46】
りりあんの男装を見て乃木中の「ウチの子 実は〇〇なんです」回を思い出しましたw【乃木坂46】
これもう収拾つかねぇだろw 明日23日の『できるかな!?乃木坂46』の出演者が決定!!【乃木坂46】
「海は苦手なのですが潜るのは大好きです」 潜水のナナきたあああ!!!【乃木坂46】
消えるんかい!www 「トン」で鎮火www【乃木坂46】
金川さんから始まる家具の名前! いぇ~い! 金川「家っ!」www やんちゃんwww【乃木坂46】
いきなりスローロリスwww 北川ワールド前回w【乃木坂46】
『乃木坂どこへ』のアイキャッチがこちら! 新鮮な感じがしていいね!【乃木坂46】
------------------------------------------------------------------------------
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571828967/